• 締切済み

各社共通タクシー券の購入方法について

会社で営業担当者やお客様に配布する各タクシー会社共通券を購入したいのですが、どこで買うのがいいでしょうか?会社で管理部門の担当をしていますが、現在のものがちょうちんのタクシーしか使えず、変更したいと思っています。なにかいい情報があれば教えてください。

みんなの回答

noname#51166
noname#51166
回答No.1

三井住友VISAやJCBなど、クレジットカード各社発行のタクシーチケットは、いかがでしょうか。 「会社で」というのならば、もちろん、法人会員でないと発行してもらえませんけれども。