• ベストアンサー

ゲームアドバンスの内容復元

パソコンと違いゲームアドバンスのデータを一回消してしまえば前の状態に戻す事はできませんか? パソコンだと一度消してしまっても日日設定などして 消してしまう前に復元できたりしますよね?  出来るわけないじゃんと思いつつも 長男が友達から借りたゲームの内容を次男がクリアしてしまい 買ってきた時の状態になってしまいかなり困っています・・・・・・・・・最悪な気分です 解決方法あったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sainz
回答No.1

メモリースティック等で保存しているハード(PSとか)は、若手復旧する可能性有りますが・・・ ゲームボーイアドバンスの様なソフトに保存しているタイプは、復旧はまず無理かと思われます。 メーカーさんもデータの保障まではしていないので、素直にそのご友人に言うしか無いと思われます・・・ お役に立てず申し訳ない。

natugakoisii
質問者

お礼

そうですよね 素直に謝るしかないと思っていても どうにかならないかと思案しました ありがとうございました