• ベストアンサー

山梨県の方に質問です

積翠寺温泉に行こうと思っています。 かなり急な山道とあったのですが、道幅などはせまいのでしょうか? 車が大きめで運転もいまいちなので不安です。 古湯坊坐忘庵に泊まりたいのですが、宿の感じはいかがでしょうか? そこが駄目なら、石和の糸柳に泊まろうと思います。 あわせて、こちらの宿の情報もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • felt-sr81
回答No.1

こちらをご参考に! http://y-rinj.net/005_taratouge.htm 申し訳ないですが、宿の感じは泊まったことがないので お答えできません。 糸柳は結構きれいで大きい旅館ですが、 こちらも泊まったことはありません。

hymr
質問者

お礼

ありがとうございました 思っていたよりはよさそうですね たすかりました