• ベストアンサー

スキー場をおしえてください

当初、上越方面(越後湯沢)へ行くことを考えていましたが、お天気があまり良くないようなので行き先を変更しようかと思ってます。 そこで下記の条件を満たすようなスキー場、宿泊施設がありましたら、教えてください。 私(女)、子供(3歳)の2人で平日行く予定です。 ・東京から新幹線利用(できれば2時間程度で) ・現地の駅から宿泊施設まで車で30分以内 ・宿泊施設からゲレンデまで徒歩5分以内(できれば目の前) ・子供がそり遊びや雪遊びできる場所が設けられている よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは その条件ですと 軽井沢プリンスなんてどうですか? http://ski.princehotels.co.jp/karuizawa/ http://www.rurubu.com/season/winter/ski/detail.asp?SozaiNo=200021 ご参考までに

angel-chan
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。