• ベストアンサー

屋外型ボイラーを購入したはずが・・・

eugenkの回答

• ベストアンサー
  • eugenk
回答No.1

なぜいきなりすごい剣幕で怒鳴られるのかなぞですが、 (メーカー紹介の正規のお店とは思えません) 文面どおりでしたら、紹介された業者でなく、すぐに紹介したメーカーに相談しましょう。 新しく購入した機器も型番を調べておけば、適切かどうかわかると思います。 メーカーの対応も悪いなら、消費生活センター等などに速やかに相談することをお勧めします。

bean3
質問者

お礼

メーカーに修理の電話をした時、たらい回しにされ数件目の電話で紹介されたのが、この業者でした。ですのでメーカーに電話しても以前と同じことだと思います。 明日、消費生活センターに相談してみます。 回答ありがとうごさいました。