• ベストアンサー

エジンバラのミリタリー・タトゥのチケット

今年、8月22日、エジンバラに着くので、次の日、23日のミリタリー・タトゥを見たいと思いますが、チケットは、HPのネット販売では、全て売れ切れていました。 23日は、しかも最終日です。チケットの取得は非常に難しいですか?。 今からチケットを買い求める方法はないでしょうか? 航空券やホテルは取れています。

• sa05
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goousa
回答No.1

正規の販売は、あっというまに売り切れてしまうようです。 ただ不思議なことに、1カ月くらい前に、追加販売分が売り出され、HP上完売でも、The Tattoo Officeに電話すると、残席が購入できるようです。時間が迫っている場合は、郵送でなく、当日officeで受け取りということもできますので、あきらめず何回も電話してみてはどうでしょうか? 英国内の旅行業者ではホテルとパックで販売しています。 たとえば、 http://www.euro-japan.co.uk/ http://www.euro-japan.co.uk/uk_holidays/index_tatoo.html であれば、ホテル1~2泊をセットにして販売しているようです。 そのほかにもホテルパックとして販売している旅行業者はあります。 相談してみてはいかがですか? 宿泊するホテルが高級ホテルでしたら、宿泊ホテルのコンシェルジュに相談してみたらかなりの確率で入手できると思います。エジンバラの高級ホテルのコンシェルジュは入手ルートを持っていますから。 最悪の場合、ダフ屋です。直接会場入り口の近くにいると思います。ただし価格は高いかも。 23日の最終日は、夜7時30分開演 と 10時30分開演の2回があります。後の回は花火があがるので、大人気。入手難しいかもしれません。

sa05
質問者

お礼

的確なご回答をありがとうございました。 追加販売というのは、初めて知りました。希望の光です。 また、ホテルにも直接電話してみます。 最後はダフ屋さんですか・・ どうしても取れなくて、見たい気持ちの方が強かったら、 覚悟を決めましょう。 あきらめないで、がんばってみます。 ありがとうございました。