• ベストアンサー

エジンバラのミリタリー・タトゥのチケット

今年、8月22日、エジンバラに着くので、次の日、23日のミリタリー・タトゥを見たいと思いますが、チケットは、HPのネット販売では、全て売れ切れていました。 23日は、しかも最終日です。チケットの取得は非常に難しいですか?。 今からチケットを買い求める方法はないでしょうか? 航空券やホテルは取れています。

  • sa05
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goousa
  • ベストアンサー率43% (202/462)
回答No.1

正規の販売は、あっというまに売り切れてしまうようです。 ただ不思議なことに、1カ月くらい前に、追加販売分が売り出され、HP上完売でも、The Tattoo Officeに電話すると、残席が購入できるようです。時間が迫っている場合は、郵送でなく、当日officeで受け取りということもできますので、あきらめず何回も電話してみてはどうでしょうか? 英国内の旅行業者ではホテルとパックで販売しています。 たとえば、 http://www.euro-japan.co.uk/ http://www.euro-japan.co.uk/uk_holidays/index_tatoo.html であれば、ホテル1~2泊をセットにして販売しているようです。 そのほかにもホテルパックとして販売している旅行業者はあります。 相談してみてはいかがですか? 宿泊するホテルが高級ホテルでしたら、宿泊ホテルのコンシェルジュに相談してみたらかなりの確率で入手できると思います。エジンバラの高級ホテルのコンシェルジュは入手ルートを持っていますから。 最悪の場合、ダフ屋です。直接会場入り口の近くにいると思います。ただし価格は高いかも。 23日の最終日は、夜7時30分開演 と 10時30分開演の2回があります。後の回は花火があがるので、大人気。入手難しいかもしれません。

sa05
質問者

お礼

的確なご回答をありがとうございました。 追加販売というのは、初めて知りました。希望の光です。 また、ホテルにも直接電話してみます。 最後はダフ屋さんですか・・ どうしても取れなくて、見たい気持ちの方が強かったら、 覚悟を決めましょう。 あきらめないで、がんばってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今年のエジンバラのミリタリータトゥの日程はいつですか

    今年のエジンバラのミリタリータトゥの日程はいつですか チケットはどうやって買うのですか 泊まるところはどこが便利ですか 子ずれです

  • 成田~ヘルシンキ~エジンバラ(orバーミンガム)間の航空券購入に関して

    以下の日程で、成田~ヘルシンキ~エジンバラ(第二希望はバーミンガム)~成田間の航空券の購入を検討しています。目的はヘルシンキは観光、エジンバラ/バーミンガムは、あるライブツアーに行く事です。 この場合、2都市滞在可能の周遊型チケットを購入するのと、オープンジョーのチケットを購入し、欧州間は別途航空券を探して購入するのとではどちらがお勧めでしょうか?(費用面/移動時間などの面から) 移動時間の面で、成田から直行便のあるフィンランド航空を利用したいけれど、ヘルシンキ~エジンバラorバーミンガムの便がない事と、時期的に欧州間の格安航空券があるかもと思い、悩んでいます。 ■滞在希望日程■09年4月下旬(4/28以降)~5月初旬(5/4or5現地発) (1)成田~ヘルシンキ~エジンバラ~成田 (2)成田~バーミンガム~ヘルシンキ~成田   (1)の場合は5/2エジンバラ(2)の場合は4/28バーミンガム到着を希望 何卒宜しくお願い致します

  • 格安チケット

    格安航空券や、ちけっとは、どうしてあんなに安く 販売できるのですか?

  • 国内飛行機の激安チケットや格安チケットって大丈夫ですか?

    今年の夏休みに名古屋から北海道に行こうと思って、旅行会社を当たったのですが、ツアーより、航空券とホテルを別々に頼んだほうが、安いことがわかりました。航空券は、往復70800円と言われましたが、格安チケットや激安チケットだと、5万円代で、手に入りそうなのですが、取引先が、東京ということで、チケットの入手だとかが心配です。このようなことははじめてですので、よろしくお願いします。

  • スコットランド、ハイランド地方への移動手段について

    こんにちは、8月からスコットランドへ10日の旅行を計画しています。 そこで、エジンバラ→グラスゴー→ハイランド地方の順番に回りたいと思っているのですが、グラスゴー→ハイランドへの移動手段になるべく安く移動できる方法を探しています。 どの鉄道が便利、安い(他の交通機関含む)などありましたら是非教えて下さい! また同様に、ハイランド→エジンバラの移動手段も探しているのでそちらも合わせて教えて頂けると幸いです>< それから、8月にエジンバラで開催している「ミリタリー・タトゥ」のチケット手配について、国内でチケット手配の可能な手段を探しています。もしこちらについてもご存じの方がいらしたら回答して頂けると嬉しいです。 それでは、よろしく御願い致します。

  • イギリス旅行【格安ホテル&飛行機】:2フライトつき飛行機とは?

    福岡からロンドンまで8月中旬まで旅行予定(5~8日予定)です。 ここまでは、どうにか自分で旅行会社でできたのですが、下記のことを旅行会社で問い合わせても??といわれます。 =================== 「ヨーロッパに行くなら「2フライト付き航空券」! ヨーロッパ系航空会社の航空券で、各航空会社のゲートシティ往復の他に、ヨーロッパ内2区間のフライトが無料で追加できる。この2フライトは、ゲートシティからもう1つの都市への往復に使って2都市周遊を楽しんだり、2フライトと鉄道パス(別料金)と組み合わせて3都市周遊にしたりと使い方は自由。」 http://www.ab-road.net/toku/a0406_eu/ ↑ ヨーロッパ系とは?なんですか? 初の海外で時差は少々理解できたものの、さっぱり???なのです。 実はロンドンで遊び、スコットランド・エディンバラの「ミリタリー・タトゥー」をみたいのです。 そのさいに、ロンドン⇔スコットランドが無料になるならお得だとおもいました。 私が文章の勘違いをしているのでしょうか? あわせて、「ミリタリー・タトゥー」の詳細ページや格安でチケットやホテルペアでもかまいません。分かる範囲で教えてくださいm(__)m

  • チケットの価格について

    国内航空チケットをネットで検索しています。安いチケットをいくつか見つけたのですが、ホテルがセットになっているものばかりです。ホテルは不要なのですが、価格はANAやJALのHP上の価格よりも安い設定になっているのはなぜでしょうか?ホテルと航空運賃の合算した価格がなぜ航空運賃のみの金額より安いのでしょうか? ホテルは不要なのでチケットだけ利用してホテルはドタキャンをしても問題ないのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • チケット購入について

    北海道から東京ディズニーランドリゾートの旅という JTBのパックで行こうと思ったのですが、 やはり航空券、ホテル、ディズニーチケットを個人で買う事にしました。 それで、質問なのですがこのような場合でも 航空券、ホテル、ディズニーチケットを別々にJTBで買うことはできますか。 その場合、よく分からないのですが、同じ金額で買えますか。 料金のうわのせ等あるのでしょうか。(手数料や申し込み料など) 分からない事ばかりですみません。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • クーリエチケット

    航空券?で、クーリエチケットというのはどういうものなのでしょうか?また使用条件や販売場所を教えて下さい。

  • ロンドンからエジンバラへの1泊旅行

    10月初めにイギリス旅行予定です。 主にロンドン滞在ですが、エジンバラへも足を伸ばしたいと考えています。 ロンドン~エジンバラの移動・鉄道チケット購入について教えてください。  1)鉄道の場合Webサイトにてチケット購入時に列車の指定はできるみたいですが、座席の指定もWebでできますか?   それとも指定席は現地窓口での手続きでしかできないのでしょうか?  2)Webにて鉄道チケットを購入する場合、VISA等の一般的なクレジットカード決済で購入できますよね?   (何か特別な鉄道専用のカードじゃないとダメでは?と知人から聞いたので気になります)  3)バーミンガムへも行くので、ブリットレイルパスの購入も検討しています。   レイルパスを所持した場合、列車の予約や、座席指定はすべて現地窓口となりますか?   もしくは列車の予約だけでもWebにてできるのでしょうか?  4)列車で行こうと考えていますが、鉄道はかなり遅れる場合があるみたいなので、飛行機での移動も検討しています。   どちらがお勧めか、アドバイスをお願いします。  5)エジンバラで1泊する際、ロンドンのホテルは一旦チェックアウトします。スーツケースはロンドンに残して身軽で行きたいと思ってます。   再び同じホテルへ宿泊する場合、ホテルにもよると思いますが、ホテルにて荷物を預かってもらえますか?   そういう経験のある方、預かってもらえた場合は有料でしたか? 以上基本的な事かもしれませんが、わからないので教えていただけますよう、お願い致します。