• ベストアンサー

今年のエジンバラのミリタリータトゥの日程はいつですか

今年のエジンバラのミリタリータトゥの日程はいつですか チケットはどうやって買うのですか 泊まるところはどこが便利ですか 子ずれです

• rsssts
  • お礼率32% (112/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aburakuni
回答No.1

参考URLにもありますが、今年は8月6日~26日です。 但し、宿泊については未だ空きがある様ですが、公式チケットは今からでは殆ど入手不能な状況で、旅行会社にセットされたパック旅行で行かないと厳しいと思います。 エジンバラ城に設置されたスタンドでの見物以外にも、周辺で様々な催し物があるので、エジンバラ内で退屈する事はありませんが、長い夜を楽しむ為に時差を克服する必要があり、お子さんには大変かも知れません。

参考URL:
http://www.edintattoo.co.uk/