• ベストアンサー

清水寺でランチ

清水寺周辺でおすすめのランチのお店を教えてください。

• moka-
  • お礼率65% (27/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です ちょっと清水からは離れるんですけど お茶漬だと渋いですか? http://www.yayoi-ojako.co.jp/cafe/top.html バイキングなら ホテルの中ですが http://sanyo-kogyo.co.jp/tozankaku/kannai.htm ご参考までに

moka-
質問者

お礼

ありがとうございます。お茶漬け好きです。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大体のご予算と どういったメンバーですとか人数で行かれますか?

moka-
質問者

補足

¥3000くらいまでで、8人です。大人は30代~60代、小学生もいます。 よろしくお願いします。和食希望です。