• ベストアンサー

Open Officeについて

Open Office というフリーソフトをダウンロードしました。 ですがヘルプが文字化けしてきちんと出ません。 あと、日本語化が上手くいきません。 ライターはなんとか日本語化しましたがエクセルみたいなのとパワーポイント みたいなのが相変わらず文字化けします。 私の使ってるOSは WIN98 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

日本語化と仰いますが、既に日本語版がリリースされています。 フォントの問題で文字化けする現象は、参考URLの中ほどにあるインストールに 関する項を参考にして下さい。

参考URL:
http://wings.raindrop.jp/openoffice/o3u2gj/
yu-ka86
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。