• ベストアンサー

オープンアプリの 通信許可のメッセージを出さないようにするには

harutovxの回答

• ベストアンサー
  • harutovx
回答No.1

でないようにする方法はありません。 これが回避できると言うことは、ユーザーに関知されないところで通信を行うプログラムが書けることになってしまいます。 ただ、問題の少ないところで初めに出してしまう、と言う方法は使えると思います。 起動時にコネクションを張ってその時に「通信を許可しますか?」のダイアログを出して、その後そのコネクションを使い回す等です。