• 締切済み

MSNエクスプロラー

Win95の環境でIEのバージョンが4.○○だった。 そこに、図書館から借りてきたIE5.5の解説書に付いていたIE5.5のCDをインストールした。これで、プロバイダの説明書と同じ図が出るようになったので、ADSLのLANに接続ができた。 Homailのメールアカントを使うには、MSNエクスプロラーが便利なので、ダウンロードしようとしたら、IE5.01をインストールせよと要求してくる。 しかし、すでにIE5.5が入っているから、無理な話だ。 どうしたら、MSNエクスプロラーが使えるようになるだろうか。

みんなの回答

• back-f12
回答No.1

経験がないので何ともいえませんが、おそらくIEを最新の6.0にバージョンアップして、MSNエクスプローラも最新の6を入れることが一番だと思います。

mada_mada
質問者

お礼

回答を寄せて頂いてありがとう。 とりあえず、IE5.01をダウンロードして、セーブしておき、IE5.5を削除してIEをもとの4.4バージョンに戻しました。 そこで、先ほどセーブしたIE5.01をインストールしたところIEは5.01になった。 そして、MSNエクスプローラーをダウンロードしに行ったら、、、、、やっぱりだめだった。でも、今度はIE5.01をロードしろとかでなくWin95がダメだといってきました。 MSNエクスプロラーはWin95をサポートしてないということなんだそうです。