• ベストアンサー

関数で出した値のコピー

関数で出した値をそのままただの数字としてコピーしたいのですが 値のあるセルを選んでコピーして貼り付けても、数字ではなく関数コピーしてしまいます。 ただの数字としてコピーすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avam-efsf
回答No.1

貼り付けるセルで右クリック ↓ 形式を選択して貼り付け ↓ 貼り付けの選択を「値」にチェックしてOK これで関数の結果を貼り付けられます。

shakashak2005
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。