• ベストアンサー

セルのコピーで値だけとりたい

セルのコピーをするとき関数とか中身までコピーせずに値だけ取得する方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanakazu
回答No.1

通常コピー後に、希望するを右クリックして"形式を選択して貼り付け"から値にチェックするとOK。

dragon_cyber
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sanakazu
回答No.2

#1、訂正です。「希望するを」→「貼り付け先セルを」