• ベストアンサー

契約書の訂正印の押し方は?

契約書に押す会社の公印を間違えて、違う印鑑を押してしまいました。その場合の訂正の仕方を教えてください。 『間違った印鑑の上に二重線を引き正しい印鑑で訂正印を押す』…という処理でいいのでしょうか?相手先にも押して貰う必要があるのでしょうか?教えてください。 (※契約先の会社の公印は既に押された状態で、手元に届き、あとは私の会社で確認し返送するようになっていました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

OKです。

222kero
質問者

お礼

ありがとうございました。