• 締切済み

服のサイズに困ってます。

tanpo3の回答

• tanpo3
回答No.1

こんにちは。自分も仙台に住んでいる者です。 XLのサイズということは、大きいサイズの洋服専門店でよいのでしょうか? 自分が知っている専門店でしたら、 「グランバック仙台広瀬通店」http://www.grand-back.co.jp/などはどうでしょうか。 ちょっと紳士服ぽいので、ご希望のイメージする服があるかどうかは分かりませんが…。 また、ネット通販ではだめですか? 「サカゼン」http://store.shopping.yahoo.co.jp/btclub/index.htmlという専門店があります。 こちらの方がカッコイイ洋服が揃っているようです。 「ザ・モール」や「ダイエー」内にも大きいサイズの洋服を扱っているお店があるみたいです。 あまりお力になれなくてすみません。