• ベストアンサー

昨夜BS2で放送していた映画の題名知っている方いらっしゃいませんか?

昨夜9時過ぎくらいに、映画が放送していて見たかったのですが、他の用事で見ることが出来ませんでした。おぼえている内容は、列車に乗った女性、ドイツの国境かなんかを超えるとか、あとジュリアンっていう名前も聞きました。だれか、わかる方いらっしゃれば、回答おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

アカデミー受賞作品特集 を放送しているので・・・

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジュリア_(映画)
ctox090
質問者

お礼

これです!!そぅそぅ!この帽子かぶってたぁ! 感謝します!ありがとうございました。