• ベストアンサー

USB接続タイプのスタンドマイクってありませんか?

USB接続タイプのスタンドマイクってありませんか? ヘッドホンじゃなくて、スタンドタイプ限定です。 値段とかは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kad
回答No.1

回答にならないけど参考意見。 >USB接続タイプのスタンドマイクってありませんか? スタンドマイクなどオーディオ用品はステレオ・ミニプラグが主流 だから、USB変換ケーブル又はアダプタ使う方が早いと思うマイクの メーカ・機種・型式にも拘らないで済むし。 (参考例、USBオーディオ変換ケーブル) http://joshinweb.jp/peripheral/7496.html