OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エレベーターマイクスタンドについて

  • 困ってます
  • 質問No.216106
  • 閲覧数724
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (120/137)

だれかご存知の方おられないでしょうか?
ストレートスタンドタイプで、自動に上げ下げすることの出来るマイクスタンド探しています。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

「株式会社 高砂製作所」で製造・販売されています。

下記サイトより、「エレベーターマイクロホンスタンド」を選択。
「MEF-16型」「MEF-470型」が可搬式のエレベータースタンドです。

http://www.takasago-ss.co.jp/tks02.htm

一般的でなく、特殊なスタンドですから高額です。
MEF-16型   ¥420,000 (収納ケース付)
MEF-470型 ¥1,200,000 (収納ケース付)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 エレベーターマイクは、持ち運びできるものではなくて、舞台等に埋め込んだ備え付けのもので、電動操作により指定の高さまで上下するものです。使用目的と設置場所がわかりませんが、音響設備のメーカーが扱っていますので、問い合わせをしてみてください。
 エレベーターマイクは、持ち運びできるものではなくて、舞台等に埋め込んだ備え付けのもので、電動操作により指定の高さまで上下するものです。使用目的と設置場所がわかりませんが、音響設備のメーカーが扱っていますので、問い合わせをしてみてください。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを、参照してください。