• ベストアンサー

MIDIが再生できなくなりました

OSはWIN98で、NECのNX-VS26D、64Mです。 以前再生できたソフトが使えなくなりました。 サウンドカードがありませんというエラーが出てしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arumagiro
回答No.1

現状で他のサウンドが鳴るようであれば、MIDIの再生の設定が変わってしまったのかもしれませんね。 コントロールパネル内のマルチメディアの設定で、MIDI再生の確認はお隅でしょうか。 MIDI再生が、外部機器などの設定になっていると鳴らなくなる事もありますが、いかがでしょうか。

sinbb
質問者

お礼

確認できました。ありがとうございました。