• ベストアンサー

都内近郊でおいしいイギリスパン

こんにちは。 おいしいイギリスパンをご存知のかた、おしえていただけますでしょうか? できれば新宿・池袋・銀座・埼玉ならば大宮か浦和近辺でお店があるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「パンの耳」 ここで「人気のパンで探す」で検索してください。 ●http://allabout.co.jp/gourmet/bread/subject/msub_bakeryguide.htm (全国のお勧めパン屋さん検索) リンク集です。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.asku.com/pan/
harrietta
質問者

お礼

お礼がおそくなりまして申し訳ありません。 こちらで探してみます! ありがとうございました!!