• 締切済み

絶滅動物についてのグラフ

今学校で絶滅動物について調べているんですが、 絶滅する動物は増えてますよね? それがよく分かってもらえるように 生存する動物の減少数がグラフになったような ものなどを探したんですけど見つかりません。 なにかそのグラフがのっていりサイトや 資料をもっているものを 教えてもらえませんか?

• zaton
  • お礼率95% (22/23)

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

ムツカシイと思いますよ。 絶滅種や絶滅危惧種の分布は以下の冗談とほぼ同じです。 「今日欠席の人は手を挙げなさい…」

zaton
質問者

お礼

そうですか、、、 どうもありがとうございます