• ベストアンサー

松本駅周辺でスポーツブランドのスニーカーを買いたい

来月松本市に住んでいる親戚の所へ遊びに行く予定なのですが、 その際従兄弟の進学祝いに靴をプレゼントしようと思っています。 どうやらオニツカタイガーが好きなようなので、 スポーツブランドの充実している靴屋さんをご存知でしたら教えて頂けますでしょうか? ちなみに車ではないので、松本駅周辺の情報を頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahohdori
  • ベストアンサー率20% (180/894)
回答No.1

イトーヨーカドー内にありませんか? 私は昔、ホーキンスを買ったことがありました。

ciel04
質問者

お礼

ahohdori 様 回答ありがとうございました。 長野県在住ではないので、どんなお店があるのかもよくわからなかったので助かります。 松本に行った際に探してみます!

関連するQ&A

  • ファーストシューズのサイズについて。

    友人の子が去年の9月生まれで、来月久しぶりに会う予定になっています。 それで出産祝いに、ベビー靴をプレゼントしようかと思っているのですが、サイズで迷っています。 昨日友人の好きなブランドの靴屋さんで、11.5cmサイズが特別価格で割と安い値段で売られていました。 12cmサイズになると2倍近くの値段だったし、支払える金額の予算をオーバーしてしまうので、できれば11.5cmサイズのものを購入したいと思っています。 私の子供は2月生まれで、歩き出したのが1歳4ヶ月近くでその時、11.5cmサイズの靴がちょうどよかったのですが、他のお子さんがそうとは限らないし、どうしようか迷っています。 やっぱり11.5cmは買わないほうがいいでしょうか?

  • スポーツ系彼氏への誕プレ

    こんにちは♪ 来月で付き合って二か月になる彼氏の誕生日です。 私が20歳、彼が21歳です。 彼氏はストリート系で、ナイキやXLARGE stussy?といったブランドの 洋服が好きなようです。 そこで、2万円以下でのプレゼントを考えています。 ハイブランドは好きではないようなので、 スト系ブランドの財布、アクセまたはベルトなどをあげようと 思います。 上記以外にも、スポーツしている男子が好きそうで、オススメの ブランドはありますか? よろしくお願いいたします。

  • BABYDOLL好きな方

    いとこのお嫁さんが来月出産します。 お祝いには服をとリクエストで、 けれど私とは好みが違うので困っています。 いとこの話ではBABYDOLLのブランドが好きらしいのですが、 残念ながら近くに店舗がありません。 BABYDOLLがお好きな方、他にどんなブランドが好きですか? 教えてください。

  • 親戚の子にやるプレゼント(3歳男の子・4歳女の子)

    親戚の子にやるプレゼント(3歳男の子・4歳女の子) 主人のいとこから、うちの子の2歳の時にTシャツをいただきました。 他にもオリジナルの名前入りのおわんをいただいたりしていて、何か気の利いたものをお返ししたいなぁと思っています。 県外に住んでいますが来月会う予定があり、丁度、3歳の男の子の誕生日が近いのですが、上の女の子に何もないのもかわいそうなので二人にあげたいと思っています。 他にも新築したということなので、お祝いも渡そうと思っているところです。 新築のお祝いはお金がいいのかなぁとおもっているのですが、子供にあげるいいプレゼントが思いつきません。 どんなものがいいかアドバイスお願いしますm(__)m

  • 30代の男性(親戚)の結婚祝いですが・・・

    母のいとこの息子さんが来月、結婚します。 私の親戚は仲がよく、大叔母のお祝いなどで集まることがよくありますし、彼とは小さい頃からそのような機会に会うこともよくありました。 私の結婚のときに、彼のお母様や、その叔母様からエプロンなどのお祝いをいただきましたし、私の母親も何かプレゼントを、と考えているようですが、男性への結婚祝いは何を送ればいいのか迷っています。(私はカードを送ろうと思っています。) 何が気のきいたもの(そうでなくても)がありましたら、お知恵をお貸し下さい。現金や商品券以外のものを贈りたいと思っています。よろしくお願いします。 (二人とも30代のカップルです。)

  • FILAのスニーカーって何歳ぐらいの人が履きますか?

    母の知人の娘さん(30代・面識なし)からFILAのスニーカーを貰いました。 プレゼントではなく、サイズが合わず不要になった(ほとんど新品)との事です。 私は普段スニーカーをほとんど履かないのですが、 来月から始めるバイトで必要になったのでちょうどいいかなーと思ってます。 ただ、自分の友人達(20代)でFILAを履いてる人を見た事がなく、 もっと上の年代のブランド?あまり人気じゃない?とか思ってるんですが・・・。 どうせ履くならアディダス・ナイキ・プーマ等より、 あまりみんなと被らないような物を履きたいとは思うんですが、 年代的に違うとか、オシャレじゃないブランドだったら・・・とちょっと躊躇しています。 どっちにしても大してオシャレじゃない自分が言うのも変ですが(汗) ちなみにそのスニーカーはデザイン的にはけっこう可愛い感じで、 スポーツっぽい服装じゃなくても合いそう・・・とは思います。 あまりこういうブランドに詳しくないので、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性にプレゼントする筆記用具のブランド

    知り合って1年半、付き合って半年くらいの彼氏へのプレゼントを迷っています 来月から海外転勤で、遠距離になってしまうので、バレンタイン&送別(というか栄転なのでお祝い)&クリスマスプレゼント(お互い仕事が忙しくてクリスマスは会っていないので)としてプレゼントしようと思っています。 普段使ってもらえるもの&海外に行っても役立つものにしたいので、ブランド物のボールペンorシャープペンにしようかと思うのですが、どういったブランドがよいでしょうか?? 彼は、20代後半、趣味は海外旅行(バックパッカー)、仕事は堅い系、の見た目も中身もまじめな感じです。 あまりブランド物とか興味がない感じですが(私服は無印とか)、時計はロレックス(こだわり?らしい)をしています。 私は普通のブランド物が好きなので、ブルガリとか、グッチとかのものに惹かれるのですが、彼的にはあまりこういうブランドに興味がないような・・・ 男性的にはそういったブランドは自分では買わなくても、もらうとうれしいものでしょうか? それともモンブランとかそういう方(他の候補が思いつかないのですが)がいいのでしょうか? アドバイスいただけるとありがたいです。

  • 年の離れた従姉妹への恩返しの仕方

    7歳年上のいとこのお姉ちゃんがいます。 今までに大学入学祝い、結婚祝い、出産祝いを頂きました。 私は今まで、いとこのお姉ちゃんに何1つプレゼントを渡したことがなく、頂いてばかりです。 何かさりげなく感謝の気持ちを込めたプレゼントができたらいいな、と思うのですが、良い案が浮かびません。 彼女には小5の娘が1人います。 今からでも娘さんにお年玉や入学祝いなどあげることも可能ですが、まだ赤ちゃんである私の子のほうが小さいし、子供のお祝いをする習慣をつけたら、私のほうが頂く機会が多くなってしまいそうです。 数年に1回親戚で集まるときに会うだけの関係でしたが、これからは2人で会ったり、仲良くできたらいいな、と思っています。 少し年上の親戚やご近所の方などに良くしてもらって、大人になってから何かお返ししたい場合、どのようにしたら良いと思いますか?

  • いとこ への出産祝いの相場は?

    30代既婚者です。 最近仲良くしているいとこが出産しました。 はじめは友人への出産祝いと同じように考えていて 何かプレゼントしようと思っていたのですが 「親戚」ということでもうちょっときちんとした お祝い(お金をつつむ)にすべきなのか悩んでいます。 また相場としておいくらぐらいが妥当なのでしょうか。 私の姉妹と一緒にお祝いを贈りたいと思っていますが 既に結婚している私の場合は夫婦から、として姉妹とは 別の方がよいのでしょうか。 同世代の親戚の出産は初めてで、一般的なマナーにも疎いので 同じように、親交のあるいとこに出産祝いをされた方、 もしくはいとこから出産祝いをもらった方 経験談などアドバイス頂けると幸いです。

  • 18歳位の女の子が好むブランド名は?

    私の姪が、この春高校を卒業して専門学校に進学します。そこで少しばかりのお祝いと、何かプレゼントをしたいと思っていますが、今時の子が好きそうなブランド名や流行もの、貰って嬉しい物・・などを教えて下さい。予算は、1万円前後なので高価なモノは無理なのですが・・。姪は、そこそこオシャレで行動的なタイプの子です。茶髪とかお化粧バッチリって感じではなく、普通の女子高生なのですが大人っぽいです。 よろしくお願いします。。

専門家に質問してみよう