• ベストアンサー

松本駅周辺でスポーツブランドのスニーカーを買いたい

来月松本市に住んでいる親戚の所へ遊びに行く予定なのですが、 その際従兄弟の進学祝いに靴をプレゼントしようと思っています。 どうやらオニツカタイガーが好きなようなので、 スポーツブランドの充実している靴屋さんをご存知でしたら教えて頂けますでしょうか? ちなみに車ではないので、松本駅周辺の情報を頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahohdori
回答No.1

イトーヨーカドー内にありませんか? 私は昔、ホーキンスを買ったことがありました。

ciel04
質問者

お礼

ahohdori 様 回答ありがとうございました。 長野県在住ではないので、どんなお店があるのかもよくわからなかったので助かります。 松本に行った際に探してみます!