• 締切済み

snes9kの音量調節について

エミュレーターのsnes9kを使っているのですが、音量調節の仕方がわからなくて困っています。VISTAであれば「音量ミキサ」で解決するそうなのですが私はXPの為それも出来ません。なにか良い解決方法がありましたら教えてください。

• wes3
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• tytki
回答No.1
wes3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 禁止事項に「違法な用途で利用されるエミュレータ」とありますが、 私はそれに該当してないかと・・・。 これがエミュレータ自体の質問がダメという意味でしたら、 禁止事項に当てはまりますね。申し訳ありません。