tytkiのプロフィール

@tytki tytki
ありがとう数23
質問数1
回答数37
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
70%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/14
  • お勧めのFPSゲーム教えて下さい。(フリー)

    無料の楽しいFPSゲームがなかなか見つかりません。 いろいろやってみたもののほとんど作動しませんでした。 PCはWindows Vistaです。対応しているFPSゲーム教えてください。

  • どうぶつの森

    おいでよ!どうぶつの森が 3000円で売れるとしたらみなさんは売りますか?

  • Windows Live Messengerのメッセージ受信音について

    Windows Live Messenger 2008(8.5.1302.1018)を使っているのですが 会話画面が一番手前にあり、メッセージを受信したとき受信音が鳴らないのを鳴る用に設定をしたいんですがいまいち設定がわかりません・・・。 ご存じの方が居たら教えていただけたら幸いです

  • お気に入りのHTMLファイルをフォルダ形式に変えたい

    こないだ、Google Chromeのお気に入りをインターネットエクスプローラーにエクスポートしました。 そしたらHTMLファイルでエクスポートされました。 しかしそれだと、ブラウザを開いて、それから「お気に入り」を 開いてもお気に入りにはHMTLファイルしかないので、HTMLファイルを 開いてその中から見たいページを開かないといけません。 そうではなくて、いつもやっているように「お気に入り」から 直接見たいページに飛べるようにしたいのです。 どうしたら良いのでしょうか?

  • itunesが英語表記になってしまった。

    ipodビギナーです。itunesでいろいろの操作をためしていて、英語表記に切り替えられたので切り替えました。日本語表記にうまく戻せず困っております。戻す方法を教えてください。