• 締切済み

AURA RPM525/650 COMPONENT SPEAKER の値段

先月、交通事故により、車のフロントのスピーカーが壊れてしまいました。 社外品をつけているのですが、説明書を読んだところ AURA RPM525/650 COMPONENT SPEAKER SYSTEMS と書かれていました。 保険屋に請求するにあたって値段を調べましたがわかりません。 どなたか詳しいかた教えていただけないでしょうか? ここで売ってるよ、つけているよ、なんでもいいです。 説明書の裏にあったアドレスはこれです。 http://www.aurasystems.com/ さっぱりです・・・ 日本で手に入れるにはどうしたら良いでしょうか??? 詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• takezou48
回答No.2

こんにちは。 再度 AURAのHPによると参考URLの会社が日本でのインポーターになっております。 ですからHPにカーオーディオが記載されていなくても問い合わせるのが良いのではないでしょうか? または AuraSound Japan Contact: Akira Nishikawa General Manager of Aura Japan Address: 2-24-3-206 Nishi-Azabu Minato-ku Tokyo Japan 106-0031 Phone: 81-80-3496-2323 Fax: 03-3407-9497 anishikawa@aurasound.com と連絡先がありますが。どうでしょう

AKI-ATENZA
質問者

お礼

なるほど、連絡してみます。 海外製はけっこうややこしいですね。 ありがとうございます!!!

• takezou48
回答No.1

こんにちは。 AURAのHPによると参考URLの会社が日本でのインポーターになっております。 ご照会の商品は比較的おおくのカーオーディオユーザーがしようしておりますので下記でわからなければまた質問してください。

参考URL:
http://www.baysidenet.tv/
AKI-ATENZA
質問者

補足

さっそくのコメントありがとうございます。 下記URLで検索したのですが、カーオディオが出て来ません。 http://www.baysidenet.jp/ ↑こちらでよろしかったのでしょうか?