• ベストアンサー

OKを敬語で言うと?

恥ずかしながら、敬語について教えて下さい。 就職活動中なのですが、企業からメールで「3月1日はいかがでしょうか?」と面接日程の提案がありました。 返信で、「結構です」で書きかけたのですが、あまり丁寧でない気がします。 どう答えればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atyaatya
回答No.1

ありがとうございます。よろしくお引き回しの程お願い申し上げます。 大袈裟かな・・・・・・・・・ ありがとうございます。其の日程でよろしくお願いいたします。 で、いいでしょうね。

begal503
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 確かに、その日程でお願いします、でいいですね。 テンパって難しい言葉を使わないと!と思い込んでしまいました。 助かりました。 ありがとうございます。