• 締切済み

高校卒業直後にソープは利用できる?

もうすぐ高校を卒業しますが、まだ3月中は利用できないのですか? 4月1日からじゃないと無理ですか?(法律上です) もちろん、今は18歳です。

みんなの回答

noname#131001
noname#131001
回答No.2

風俗は「18歳以上且つ高校生ではない」のなら、利用出来ます。

• fine-top
回答No.1

残念でした。20歳以上じゃないと利用できません。風営法で20歳以下の者を入場させることや利用・サービスを与えることは法律で禁じられています。がいちいちお店も調べないので利用することは事実上できるでしょう。双方のモラルの問題です。身包みをはがされない様に。