• 締切済み

Johnny Winterのオススメのアルバム

Johnny Winterを聴こうと思っているのですが、オススメのアルバムを教えてくれませんか??

みんなの回答

• flood114
回答No.2

こんばんわ こんな渋い質問がでているとは、気づかずにいました(笑) #1さんの回等に首肯しつつ、もう一枚、『Deluxe Edition』も推しておきます。年代別にいい演奏が纏められていて、エレキプレイ、アコギスライド、エレキスライド、一通り、彼の演奏スタイルが納められています。十八番のラン奏法で盛り上がりまくりの演奏もあり、お勧めです。 では

回答No.1
oasis323
質問者

お礼

海外アーティストのところに質問するべきでしたね。失礼しました。 削除しようと思ったのですがお答えいただき本当に有難うございます! このアルバムから入ってみようと思います。 スライドギター、良いですね(笑)