• 締切済み

何でもランキング・・・

笑っていいともの火曜日のコーナー 何でもランキング 1位を当てちゃいけまテンの 時に流れているBGMは何でしょうか 分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。そうですねぇ、直の回答ではないのですが・・・ 私でしたらフジテレビに電話します。割とすんなり親切に教えてくれますよ♪ あとフジテレビのHPから「いいとも!」のところに飛べますし、そちらで聞くのもいいかもしれませんよね。 ご参考までに!!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/