• 締切済み

veohなどで・・

veohなどの動画が無料で見れるサイトでいろいろと見たいとおもっているのですが、海外のサイトと聞いたので、怖くて見れません。インターネットは定額です。このサイトを見ても通信料は定額ですか?。(Bフレッツってたしか定額でしたよね?いまいちよくわからないのでそれもおしえてください)それと今使っているパソコンはルータに2台接続していてその2台目なのですが2台目も定額ですよね?・・・・、 いろいろと一度に質問してしまって申し訳ないのですがいろいろと不安なので・・・。

みんなの回答

  • nuconuco
  • ベストアンサー率52% (813/1563)
回答No.1

日本のサイトも海外のサイトも同じインターネットで繋がっていて 同様に見られます。追加料金取られるとかはないです。 日本でもありますが特に海外サイトでは酷い広告(「~が当選しました!」「ウィルスが発見されました!」等の嘘広告)や、全画面で表示されるものや、スパイウェアが仕組まれているものがあるので注意が必要です。 海外のサイトに限りませんがノートンなどのセキュリティソフトを入れておく必要があります。 Veohは比較的有名なサイトなので大丈夫・・・ とも言い切れないですね。YouTubeも嘘広告ありましたから。 といってもいきなりお金取られたりはしませんから(クレジットカードとか入力しなければ)そんなに心配しなくてもいいかと。 >それと今使っているパソコンはルータに2台接続していてその2台目なのですが2台目も定額ですよね? 同じ回線を利用していますので定額のままです。

atuage
質問者

お礼

本当にありがとうございます!これで悩み事がへりました!

関連するQ&A

  • Veoh

    Veoh 動画サイト ってまず無料なんでしょうか? Veoh Web Playerをダウンロードしましたが、 無料で見られるサイトという事なんでしょうか?

  • 無料動画サイトのveohが、見れません。どうしたらいいのでしょうか?

    無料動画サイトのveohで、動画を見たいんですけど見れません。どうしたらいいんでしょうか?

  • eAccessから届いたルータなんですが・・・・

     NECのルーターが届いて早速インターネットに接続してみたところ veohという動画サイトの動画を観ることが出来ません。 速度は遅いし、つながらないし・・・・・(web閲覧はできます) (以前NTTフレッツADSLを使っていたときは快適でした) 今回もADSLを契約したのですが自宅で使っている無線ルータの接続もできませんでした・・・・・ このルーターは特別な縛りがあるのでしょうか? もし知っている方がおられましたら教えて欲しいです。

  • Veohの動画ダウンロード

    海外のVeohっていう動画サイトありますよね あそこから 動画をダウンロードしたいんですけど Veohの動画は何かと速く動かれると画像が荒くなったりしますよね あれは多分Veoh動画で軽く見るための仕様だと思うので 投稿する前と言うかファイル元は結構綺麗な画質ですよね そこで ファイル元をそのまま(MP4ならMP4のまま)の画質でデスクトップとかにダウンロードできるソフトウェアとかご存知でしょうか? とりあえず 荒くなり画質が悪くなって困ります 速く動かれても荒くならない元々の動画自体を ダウンロードできるようなソフトウェアがあるんでしょうか

  • SANNETでの2台接続方法を教えてください

    新規にBフレッツに入りSANNETを契約しました。 2台のPCでインターネットをするためにルーター(BroadStation)経由でやろうとした所、インターネットに接続できなくなりました。 Bフレッツのモデムから直接接続すると出来るのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • Veohでフルスクリーンが勝手に閉じてしまう

    Veoh(動画サイト)で画面をフルスクリーンに切り替えると、どんな動作をしても5分後勝手に閉じてしまいます。 元のアップされたサイト(小さな画面)に戻り、再生は続行されています。 もう一度フルスクリーンに切り替えても、また5分後に閉じてしまうとゆう繰り返しです。 フラッシュプレーヤーを再インストールしてみても変わりません。 Veohを利用している他の方ではどうでしょうか??対処法などありましたら教えてください。 PC環境はWindows XP(SP2)/IE6/Flash Player9.0.115.0

  • フレッツで二つのプロバイダに同時につなぐには?

    こんにちは。 Bフレッツ回線を1台のルータを使用して複数台のパソコンで利用しています。 二つのプロバイダを契約してパソコン毎に別々に使いたいのですが ・大元のBフレッツモデム→LANハブ→ルータ(プロバイダA)→PC1,3 ・大元のBフレッツモデム→LANハブ→PC2(PPPOEの設定をしてプロバイダBへつなぐ) とすればPC1とPC3はプロバイダA経由でインターネットに接続され、PC2はプロバイダBへつながるのでしょうか? PC2をルータ経由で接続し、プロバイダBにPPPOE接続するとつながるもののプロバイダAが優先されて通信するようで困っています。

  • Veoh web playerのハイクオリティ。その謎を解きたい!

    Veoh web playerという公式のダウンローダーについて何ですけれども、Veoh内にある動画をこれでダウンロードすると、普段再生する動画のクオリティに比べ、明らかにハイクオリティ(動画も音質も)でダウンロードされてます。一体どういうことなのでしょうか。他のダウンローダーとは違う何かがあるということなのでしょうか。そういえばどこかのサイトで、動画のダウンロードで大事なことは、如何に変換無しでダウンロードを行ったか、ということを目にしたんですけれど、そういうことなのでしょうか。あともうひとつ、恐縮なのですがVeoh web playerと同等に動画をハイクオリティDLできるダウンローダーというものはありますでしょうか。長文になってしまって申し訳ありません。皆様のお知恵を、お貸しください。

  • Veoh Web Playerがインストールできません

    今回長編の動画をダウンロードしたく、ユーザー登録したのですが、長編の動画ダウンロードにはVeoh Web Playerが必要との事をまとめサイトで学び、早速Veoh Web Playerのインストールを行ってみたのですが、できません。まとめサイトも何ヶ所か見たのですが、私の症状に当てはまる所が無かったので質問させてください。 ・ユーザー登録はまとめサイトを参考にし、無事完了しました。 ・Veoh Web Playerのインストールはhttp://www.veoh.com/downloadからしました。 問題はここからで、インストールしようにも http://www.veoh-userguide.com/veohwebplayer/install.html のようなファイルのダウンロードのフォームなど現れず、デスクトップに真っ白なアイコンだけがダウンロードされ、「それを展開するのかな?」とクリックしても、 (このファイルは開けません ファイル:VeohVideoCompassSetup_eng(1).exe.ob! このファイルを開くには、そのためのプログラムが必要です。インターネットで自動的にプログラムを検出するか、またはコンピューターにインストールされたプログラムの一覧から手動で選択してください。) となり先に進めません。どうすればいいのでしょうか? 環境は、FMV-BIBLO NF/C40 VISTAです ・参考にしたまとめサイト http://www.veoh-userguide.com/veohwebplayer/install.html

  • ルータを使ってフレッツスクエアが接続できません

    マンションタイプのBフレッツです。 ルータを使って2台接続しています。 が、フレッツスクエアが接続できません。 ルータはBUFFALOのBBR-4HGを使用しています。 ルータ向けフレッツ接続ツールで設定はできたのですが、ルータ側で許可されてませんと出てしまいます。 ルータの説明書どおりに設定して、『接続できます』になったのですが、フレッツのサイトは表示しません。 PCにあまり詳しくないので、どこをいじったらいいのかわかりません。 よろしく願いします。