• 締切済み

veohなどで・・

veohなどの動画が無料で見れるサイトでいろいろと見たいとおもっているのですが、海外のサイトと聞いたので、怖くて見れません。インターネットは定額です。このサイトを見ても通信料は定額ですか?。(Bフレッツってたしか定額でしたよね?いまいちよくわからないのでそれもおしえてください)それと今使っているパソコンはルータに2台接続していてその2台目なのですが2台目も定額ですよね?・・・・、 いろいろと一度に質問してしまって申し訳ないのですがいろいろと不安なので・・・。

みんなの回答

• nuconuco
回答No.1

日本のサイトも海外のサイトも同じインターネットで繋がっていて 同様に見られます。追加料金取られるとかはないです。 日本でもありますが特に海外サイトでは酷い広告(「~が当選しました!」「ウィルスが発見されました!」等の嘘広告)や、全画面で表示されるものや、スパイウェアが仕組まれているものがあるので注意が必要です。 海外のサイトに限りませんがノートンなどのセキュリティソフトを入れておく必要があります。 Veohは比較的有名なサイトなので大丈夫・・・ とも言い切れないですね。YouTubeも嘘広告ありましたから。 といってもいきなりお金取られたりはしませんから(クレジットカードとか入力しなければ)そんなに心配しなくてもいいかと。 >それと今使っているパソコンはルータに2台接続していてその2台目なのですが2台目も定額ですよね? 同じ回線を利用していますので定額のままです。

atuage
質問者

お礼

本当にありがとうございます!これで悩み事がへりました!