• ベストアンサー

可愛いCDプレイヤー(ipod購入の際にCDプレイヤーを捨てた為)

可愛かったり、かっこいいCDのみのプレイヤーを探しています。 ipod初期を購入時にCDプレイヤーは捨ててしまったのです。 あまり置き場所に困らずに、インテリア的に可愛いような CDプレイヤーは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazehazi
回答No.2

再び失礼いたします。 ちょっと回答が的外れでしたm(_ _)m 「フランフラン」というサイトは初めて知りました。 サイトを見ると、普通のメーカーが出している物ではなくて、 いわゆる「デザイン家電」というものですね。 家電量販店に行っても、こういうオシャレなのはなかなか無いですね(^^; 見てると、自分もちょっとこういうものが欲しくなりました。 http://www.appliance-design.com/product-list/3 (ALLCAM) http://www.importshopaqua.com/others/audio.html#3  (AQUA) それらしきサイトがあったので参考にリンク貼っておきますね。 自分は大まかにしか検索していませんが、 Yahoo!とかで検索する場合は「デザイン家電」「CDプレーヤー」 というキーワードで検索するといいですよ。

その他の回答 (1)

• kazehazi
回答No.1
yuttko
質問者

お礼

わざわざURLまでご丁寧にご回答ありがとうございました。 小さくてコンパクトだけど、お洒落感があるのが良かったので KENWOODのものは少し大きそうですね。 参考にさせて頂きます。 フランフランが好きなのですが、通販では無いようだったので 無いかな・・・と探し中です。 ありがとうございました。