• ベストアンサー

ipodもCDも聴けるプレイヤー

ipod接続オーディオにもなるCDプレイヤーみたいな便利なものはないでしょうか?ラジカセのように持ち運べるものをさがしています。 どなたかアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

いくつもありますよ。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/option_speaker.htm でドッキングタイプの所を見てください。

poomyfam
質問者

お礼

こんなに沢山のタイプがあるんですね。目移りします。が、高い‥ 今日、もっと安価なものがないかと大型家電店に行ったのですが3万4万は当たり前なのですね。もう少し様子を見ます、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zoom10
回答No.1

持ち運べるかわかりませんが、ケンウッドにありますよ。

参考URL:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20081126/1021289/
poomyfam
質問者

お礼

参考になりました! 早速大型家電店に行きました。ipodを外部入力端子につないで再生するアナログオーディオは手頃ですが、ipodドッグ付きのコンポはやはり高いのですね。もう少し様子を見ることにします。 ありがとうございました。