• ベストアンサー

省エネの計算をしたい

省エネの負荷計算をしたいのですが、「熱負荷計算ソフトSMASH」を使って一時的に計算をしていただけるところをご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔、そんな仕事をしてました。 IBECの定評を取りたいということでよいのですか? >一時的に計算 この意味がよくわからないんですが。。。 最後までではなく、一時的??? 認定を受けた人が行う業務ですから、 空調機メーカーとか(例:http://national.jp/solution/jukankyo/02.html)空調設備工事屋さんにお願いするのが一般的です。

papamama
質問者

補足

そこの業者に施工はお願いしないのですが、無料で実施してくれるところはないでしょうか?という意味でした。