• 締切済み

経営を学べる会社

現在、国立大学工学系の2年生で機械について勉強しています。 最近、経営について興味を持ち、将来はまだ具体的には決定していないのですがなんらかの会社の経営者になりたいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、経営についていろいろ勉強できるような職業または会社はないのでしょうか?? お忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#63784
noname#63784
回答No.1

リクルートはどうですか けっこう早いうちに独立している人が多いみたいですよ http://q.hatena.ne.jp/1083282648 あるいは銀行でしょうか 私の知り合いの独立している人は どちらかというとビジョンややりたいことがあって 会社を興したのであって なんでもいいから社長みたいな感じの人はいないです どういう職業、会社かは まずはなにをやりたいかによるのではないでしょうか