• 締切済み

windows98 のパッケト

ADSLの速度をあげたいのですがパケットをかえるとはやくなると聞いたのですが、どのようにすればよいのでしょうか?ADSLにくわしいかたおしえてください。 OSはwindows98を使用してます。

みんなの回答

• hima-827
回答No.3

ありきたりですが、下記のソフトは、設定が非常に簡単です。 私は、これを入れて、2.5Mから、4.5Mになりました。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/mimi1014/
  • TK0318
回答No.2

こういうフリーソフトがありますよ^^

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se223020.html
  • Hiyuki
回答No.1

ここを参考にしてみてください、うまくいけば結構早くなると思いますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7682/editmtu/