• 締切済み

不自然な鼻の高さ

当方若い男です。 今日の昼ごろ、普段は行かない遠めのコンビニに行きまして・・・ まぁ,2時頃くらいだったからお客さんはほとんどいなくてですね・・・ 漫画本や飲み物を持ってレジに行き、お会計だったんですが そのレジの店員さんが結構綺麗な方でして、ちょっとビックリしたんです。 とまぁ・・・普通なんですが・・ビックリしたって言うのもですね ビックリした理由 ・綺麗だった ・鼻が高すぎる(?) 鼻が高すぎるって言うより・・・そう、顔のパーツにあんまりあってない・・ 浮いてる・・・という感じでした・・・ 以前にも違うコンビニの店員さんで、鼻があきらかに浮いてる(?)方がいたんですが、その人も結構綺麗な方でした。 整形なのかなって思ったりしてるんですが・・・ 実際この少ない情報の中で(申し訳ない・・・)端的にどう思いますか? また、何でもいいので身近な整形に関する話などがあったら教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは、 >、鼻があきらかに浮いてる(?)方がいたんですが、その人も結構綺麗な方でした。 それは見ちゃいますよね? ポイントとしては人間、皆顔が左右対称ではないんですよ。 よくみてパーツが左右対称だったら・・・整形かもなんて思ってます。 それから、鼻の場合鼻の穴がパーツについていかないのでそれでも結構整形って思うこともあります。 私の身近にはいませんが、眼頭切開なんて当たり前のようにしてる人もいますし・・・。 しわをのばしたりの若返りは結構ばれますよね?