• ベストアンサー

湘南ライナーについて教えてください

来月湘南ライナーに乗る予定です。 往復共、日にちと乗る時間まで既に決まっていますが ライナー券は前もって購入することはできますか? 乳児がいるので確実に座って行きたいので早めに確保できればと思っています。 ご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

実は1ヶ月前からみどりの窓口で買えるようです。 (首都圏のみどりの窓口とびゅうプラザ) 以下の過去質問参照。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2212047.html

kinnkinnkirakira
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速買いに行きます。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2
kinnkinnkirakira
質問者

お礼

ありがとうございました。