• ベストアンサー

湘南ライナー

湘南ライナーやホームライナー小田原に東京・品川・渋谷・新宿以外から乗る場合でもライナー券(500円)は必要になりますか?

• sammer
  • お礼率99% (1133/1135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

沿線の者です。 上記の駅以外から乗車の下りライナーは、ライナー券無しで乗れます。 大船や藤沢といった最初の降車駅以降は、ただの快速列車の扱いになります。

sammer
質問者

お礼

なるほどです。 回答ありがとうございます