• 締切済み

XP上ではENTERキーは反応するのに、DOS上ではENTERキーが反応しません。

DELL Latitude D505を使用しています。 英語キーボードに交換したのですが、XP上ではENTERキーは反応するのに、DOS上ではENTERキーが反応しません。何か設定等があるのでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.1

設定はないと思いますよ。 差し直してみる キーボード交換してみる リカバリしてみる など切り分けが必要です。 まずは元のキーボードでお試し下さい。

ryunishi
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず色々試してみます。