• 締切済み

会社

大企業のため、なかなか現状維持から変わりません。 民営化したところの、営業にいますが、まずちょっとした意見が あがりません。思ったことが、管理職に上がりません。途中で、 社員などが身の危険?(責任を取りたくない)があってはならない と思っているらしく、ちょっとした会話も上辺だけです。 私は、こういうタイプではないので。。よくわかりません。 営業は、ほとんど派遣で、私もそういった部署にいます。 営業成績も、全体として芳しくないから、会社からは意見を求められますが、結果的にすぐダメになります。意味ないじゃん! どうしてでしょうか?論理的に説明をお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

経営陣の体質が全てです。 そこが変わらなければ何も変わりませんし、変えようがありません。