• ベストアンサー

香川大学幸町キャンパス付近の方に質問です。

香川大学を目指しているものですが、中学校からのゲーマーで香川大学の近くにゲームセンターがあるかを調べています。ネットで少し検索してみたのですが、2件ほどしか見つからなかったので質問をしてみました(><)鉄拳6とメルティーブラッドがあってほしいです。距離は自転車で行ける距離が望ましいです。 香川大学幸町キャンパス付近の方でゲームセンターをご存知の方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • subaru360
回答No.1

どこまでを「キャンパス付近」ととらえているんでしょうか? 基本的に高松市の旧市街は平地ですので自転車で移動できます。 キャンパスそのものは県下屈指の風致地区にありますので、大規模なゲーセンは10分くらい北側に「シーサイドボウル高松」 http://www.gems.ne.jp/shop/amusement11/amusement11.html くらいしかありませんが、市内中心部の商店街(自転車で10分程度)か、郊外の伏石(レインボー通り)、ゆめタウン付近などにあります。郊外といっても、学校からは2~30分以内です。 郊外の「アミュージアム高松」 http://www.amuseum.jp/tenpo/sikoku/takamatsu.html

Number--8
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません! 自転車での通学を考えていたのでありがたい回答でした(^^) ありがとうございます!