• ベストアンサー

冬でも水着が帰るところ

温水プールに行くことになったのですが、水着を持っていません… 東京都内で、この時期に水着が売っているところを どなたかご存じでないでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0_rin_0
回答No.4

三愛水着楽園はいかかですか? 私は東京都内のショップではないですが 先日購入しました。 http://www.san-ai.com/rakuen/index.html

参考URL:
http://www.san-ai.com/rakuen/index.html
hikari5121
質問者

お礼

渋谷パルコ今日三愛ショップがオープンする、とHPに書いてあったのでそれを信じて行ってみましたが、やっていませんでした…(笑) しかし他店で購入することができました! 情報ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• usokoku
回答No.3

都内はわかりません。 神田じんぽうちょう付近に店舗を構えているスポーツようひんてんの地方店では、スキー用品売り場の横に水着売り場があります。 地価が安いので、倉庫代わりに使っているためです。 なお、5年以上前にスキーから足を洗ってスポーツ洋品店に通っていません。現在はわかりません。

hikari5121
質問者

お礼

大手百貨店ならば、少ないながら水着は通年置いてあるみたいです! 無事買うことができました。 ありがとうございました!

• tsuchimie
回答No.2

オークションを利用できるのであれば、ヤフーオークションなどには沢山ありますよ!

hikari5121
質問者

お礼

最終手段としてネット購入を考えていたのですが、無事買うことができました! ありがとうございます!

• mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3720880.html 新宿のこのお店にあるようです。 参考にしてください。

hikari5121
質問者

お礼

情報ありがとうございます! ここではないのですが(汗)、無事購入することができました!