• ベストアンサー

冬でも水着が帰るところ

温水プールに行くことになったのですが、水着を持っていません… 東京都内で、この時期に水着が売っているところを どなたかご存じでないでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0_rin_0
  • ベストアンサー率24% (14/57)
回答No.4

三愛水着楽園はいかかですか? 私は東京都内のショップではないですが 先日購入しました。 http://www.san-ai.com/rakuen/index.html

参考URL:
http://www.san-ai.com/rakuen/index.html
hikari5121
質問者

お礼

渋谷パルコ今日三愛ショップがオープンする、とHPに書いてあったのでそれを信じて行ってみましたが、やっていませんでした…(笑) しかし他店で購入することができました! 情報ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • usokoku
  • ベストアンサー率29% (744/2561)
回答No.3

都内はわかりません。 神田じんぽうちょう付近に店舗を構えているスポーツようひんてんの地方店では、スキー用品売り場の横に水着売り場があります。 地価が安いので、倉庫代わりに使っているためです。 なお、5年以上前にスキーから足を洗ってスポーツ洋品店に通っていません。現在はわかりません。

hikari5121
質問者

お礼

大手百貨店ならば、少ないながら水着は通年置いてあるみたいです! 無事買うことができました。 ありがとうございました!

  • tsuchimie
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.2

オークションを利用できるのであれば、ヤフーオークションなどには沢山ありますよ!

hikari5121
質問者

お礼

最終手段としてネット購入を考えていたのですが、無事買うことができました! ありがとうございます!

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3720880.html 新宿のこのお店にあるようです。 参考にしてください。

hikari5121
質問者

お礼

情報ありがとうございます! ここではないのですが(汗)、無事購入することができました!

関連するQ&A

  • 水着を探しています…

    3月に娘のスポーツクラブで記念旅行があり、その際に温水プールに入るので水着が必要になります。現在所有する水着が小さいので新たに購入したいのですが、近辺でこの時期に水着を販売しているところが見付かりません。埼玉県の東部(草加・越谷・川口・三郷等)や足立区付近で水着を販売しているところをご存知でしたら教えて下さい。ちなみに、希望は競泳用などではなく普通のレジャー用です。

  • 水着を買いたい

    早急に水着を買わなければいけないのですが、 どこか水着の売ってる(東京都内で)デパ-トとか知っていませんか? OIとかもう売ってますかね? 競泳用とかではなく普通の遊泳用の水着です。 この時期なのでなかなか見つけられないのですが。

  • どんな水着で泳いでますか?

    都内の30歳男ですが 休日暇なので 近所の市民プールで泳ごうと思いますが プール用の水着って一言言っても色々ありますよね 競技用とフィットネスタイプ等その他にも色々ありますが 皆さんはどんな水着を着てます?

  • 水着の試着

    今度温水プールに友達と遊びに行きます。 水着を学校の授業以外で着たことがないので、新しく買わなければならないのですが・・・ あまりスタイルに自信がないので、お店で試着するのが恥ずかしいです。 また、水着を買ったことがないので、どのような感じで試着をするのか教えてください。

  • 水着~

    温水プールに行くことになったので、通販で水着を注文したら、全く違う水着が届きました。(チーン) なので翌日に電話やメールをしましたが繋がらないし返信もなかったので、クーリングオフしますのお手紙付きで、着払いで送り返しました。 ただ、送り返してしまったサイトのは、『返品交換はしません。』って書いてあったのでまた戻ってくるんですかね?(泣) あんなおばあちゃんのリハビリ水着みたいな水着23歳の私には着れない(泣) 恥ずかしずぎる。 水着どうしましょう(泣) ブラックリストにのったりするのでしょうか?(泣) 後、他のサイトから水着買っちゃっていいですかね? それとも電話きそうだから待ってた方がいいですか? 考えすぎて頭が痛いです。吐き気、めまいまでしてきて..............................。 あー(チーン)

  • スクール水着が恥ずかしいです

    スクール水着が恥ずかしいです もうすぐ体育で水泳の授業が始まります 私の学校は室内温水プールなのでこの時期にあります プールは男子も一緒なので恥ずかしいです 私の学校のスクール水着は足の付け根から全部足が露出されるタイプなのでアソコが強調されてる感じがして嫌です しかも背中も丸見えだし すごいピチピチしてて お尻の筋とかに食い込むし しかも男子と同じし(;_;) 男子に見られたくないです 生理以外で休む方法ありませんか? 去年嫌でずっと生理って嘘ついてバレたので 体育の先生に生理周期分かられてるので生理で休むのは無理そうです いい方法ないですか?

  • 中学生男子が、この水着を穿いて市営プール(室内温水

    中学生男子が、この水着を穿いて市営プール(室内温水プール)を泳いでいたら、どう思いますか?

  • 区営プールでの水着について

    近所に区営の温水プールがあり通いたいと思っているのですが水着のドレスコードがわかりません。 今考えているのは上下セパレートのタンクトップ+2部丈くらいのパンツの水着にしようと思っています。もうすこし派手でもいいのでしょうか。ジムではないのでヘソ出しとかは浮いちゃうかなぁと思っているのですが。。

  • 冬の水着

    プールでの寒さ対策で質問です。 ウォームスーツはクラブで作ってもらった物があるのですが、体型も変わってしまってぴったりでは無くなってしまったこと、着ていると浮いてしまって泳ぎづらく感じることなどから、今は着ていません。 水着の下に長いパンツは用品店で購入して使っています。 いよいよ寒くなり、肩周りが冷えを感じるので上にも何か着たいと思います。 半袖のラッシュガードがフィットネス水着の上だけか? どちらの方が泳ぎやすいでしょうか? 4時間くらいは水に入っていますし、ジャグジーに入るとその後水に入るのが辛いので、ジャグジーは足だけにしているため冷えます。 他に何か寒さ対策ってありますか?

  • 胸が大きい人用の水着を探しています><

    胸が大きい人用の水着を探しています>< 近々プールに行く予定があり水着を探しています! 真夏なら多少ありますが、今の時期でも置いてあるところなどあるのでしょうか…? カップはH65の細身体型です。 スカートなどはSサイズです。 カップに合わせると下がガバガバになってしまって;_; 皆が可愛いものを着るので毎回悲しくなります。泣 東京などであるところをご存じな方、是非教えてください!>< また、同じような悩みを持っている人はどのように解決していますか? ネットなどでしょうか?

専門家に質問してみよう