• 締切済み

オーディオケーブル

片方が3.5のミニプラグで片方が2.5の超ミニプラグのケーブルって 市販品であるのでしょうか? ビックカメラに聞いたら取り扱ってないと言われました。 変換プラグなしで使用したいです。

みんなの回答

• tfworld
回答No.2

ずばりのものは見つかりませんでしたが私がよく利用しているところを貼り付けておきます。いろいろ種類もあるので妥協点をみつけてみては? http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%2835%A1%F9-&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=enzandenki

• dolby_cnr
回答No.1

2~3本持っているのですが(^^)買おうとすると、ズバリソノモノってないものです。MD→DAPのダイレクト録音とかですか?お手持ちの装置のものを紛失したならメーカーに取り寄せてもらうこともできます。 ↓バイク用無線機のオプションとして発見 DF1011AUX http://www.yamamoto.co.jp/ym_os/goods/bike_ktel.html あとはハンダ付けのできる方にお願いするとか、該当ケーブルが付属する製品の補修部品として取り寄せてもらうとかでしょうか。ちなみに当方の手持ちは携帯関連とMP3プレイヤの付属品&自作です。 では、あまり参考になりませんでしたが、健闘を祈ります(^^ゞ

参考URL:
http://www.compuace.jp/cgi/aya.aya?51
darky2
質問者

お礼

ありがとうございます。 バイク用無線機のは写真も無く品質等どのようなものか解りませんね。 変換プラグを利用するしかなさそうですね。