• ベストアンサー

再インストールについて

デスクトップPCのOSを再インストールしようとおもい、セットアップをかけてるのですが、ファイルがコピーできませんという文字がでてセットアップができません。 なんとしても再インストールしたいのでわかる方ご指南おねがいします。 いれるOSはXPHomeEditionです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_
回答No.1

ハードウェア的な故障のようなので、メーカー修理に出すくらいしか出来ることはないと思います。