• 締切済み

VISTAでTS2がインストール出来ない

FPSゲームをよくやるので、ボイスチャットのTS2を、PCに導入しようと思ったのですが....... http://www.goteamspeak.com/index.php?page=downloads 上記のサイトの 1番上にあるクライアントを落とすまでは、通常のようにできるのですが、インストーラーを起動しようとすると、コマンドフロンプトのような黒いウィンドウが出て、インストーラーが起動してくれません。 XPではこのような事はなかったのですが....何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

noname#56778
回答No.2

実際にバージョン「2.0.32.60」をダウンロードして、インストールしてみましたが正常に出来ました。 ダウンロードしたインストーラが壊れてないか、改めてダウンロードしなおしてください。 またUACを無効にしてみてください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/859disuac/disuac.html 私はUACを無効にしています。 ただし、セキュリティ上好ましい状態ではありませんので、インストールが終わったら有効にしてください。

fugusuke
質問者

お礼

返答ありがとうございます、 試してみましたが、やはりダメでした。 一度保存して実行 そのまま実行、再インストール等試しましたが 効果はありませんでした。

回答No.1

インストーラーを右クリックして「管理者として実行」を選択してもインストールできないか確認ください。

fugusuke
質問者

お礼

回答有難うございます。 管理者権限での実効については、試してみましたが・・効果はありませんでした。 他にも、 *データ実行防止の例外に、インストーラーを登録 *アンチウィルスソフトをシャットダウン *WINDOWS XP互換モードで実行 等を行いましたが、効果はありませんでんた