• ベストアンサー

ノートパソコンに買い替え

比較的安価でcore2duo搭載の静かな(静音)ノートパソコンっていうことになるとどの機種がおすすめですか?

• vl300
  • お礼率28% (7/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

ファンレス(CPUファンが無いのでファン音が無い)なら静音ですが発熱量が多いCore2Duoではファンレスは無いかもです Core2Duoに固執しないならファンレスなら沢山ありますよ

vl300
質問者

補足

固執しなければどんなのがお勧めですか?