• 締切済み

同志社と三重大

同志社のインテリジェント情報工学科と三重大の情報工学科どちらに進学すべきか迷っています。 みなさんはどちらのほうがいいと思いますか?? 親はお金の心配はしなくていいと言ってくれています。

みんなの回答

• satoshite
回答No.3

理系なら国公立。 理科大と慶應医学部を除く。 以上。

noname#111479
noname#111479
回答No.2

三重で就職するなら三重大。 それ以外なら同志社だと思います。 愛知県、岐阜県なら・・・うーん三重大? 中部圏の人は国公立の方が偉いと思っている感じがします。 (見栄っぱりだから)

• -lui-
回答No.1

同志社です。 旧帝以外の国立大は地方でしか幅をきかせません。 全国区の私立の方が勝ります。