• 締切済み

FTPコマンドについて教えて下さい。

SAKUJOUの回答

• SAKUJOU
回答No.5

>この作業を遠隔操作で行える方法は無いでしょうか? 遠隔操作ができるということはWindows95マシンを自由に使えるということですので無理です。 管理者にどこまでだったら許可できるかを聞いてから対策した方がいいです。 ちなみにWindows95マシンはDOS窓でFTPコマンドが使えるので、バッチ処理が可能です。つまり、管理者に「このコマンドを実行すれば自動的にFTPサーバーからファイルがダウンロードされます」と伝えて実行してもらいます。