• ベストアンサー

fxの口座開設で審査落ち なぜ?

Kozie_Elseの回答

• ベストアンサー
回答No.2

mjは私も1度審査落ちしました。mjは審査に落ちてもその内容は全てクリアになるので、再度内容を変更して審査を受けました。 私が変更した内容は、現在の資産の金額と運用の方法で、資産の金額が0から100万円、運用方法が短期にしていたのを、資産100万円~○○円、運用が短期中長期(表現方法ははっきりしてませんが)を変更することで、審査に通りました。 たぶん資産の金額に関してリスクが伴うので少ないとけられるのではと思います。それと余剰金でないと難しいと思います。 実際私は80万円(余剰金)そこそこで始めてますので、まぁ20万ぐらいはいいかなと思い変更しました。 参考ですが、mjはスプレッドがUSD/JPYが1pipsでない時間帯があり、相場が大きく動くと最大10pips前後にまで広がりますのでご注意ください。 早朝6:50~7:15はメンテナンス時間で使えません。注文しても約定できません。そして早朝はUSD/JPYのスプレッドが3~6pipsになってますよ。 それと注文ボタンを押して約定するまでに2~3秒の時間がかかりますので気をつけられてください。 それを気をつければいいシステムですよ。

hirobeam
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございます。条件を変えてやってみたいと思います。