• 締切済み

岡江美希さんのスキンケアについて

岡江美希さんのスキンケア本を読み、すごく共感が持てました。 でもおすすめの化粧水とか書いていないのです。 化粧水はアルコールフリーで安いもの、クリームは抗酸化成分(?)が入っているもの、クレンジングはオリーブ油とありましたが(立ち読みでうろ覚えですが・・・)具体的にいいメーカーとかありますでしょうか? ちなみに今無印の化粧水を使っていますが、「アルコールなし、無添加」と書いてありますが、成分には「フェノキシエタノール」が入っています。これはアルコールではないのでしょうか・・・? 今クリームはヴェレダ、フタアミンhiクリームなど使っています。 クレンジングもスクワラン、馬油は手もちでありますが、顔全体のクレンジングの場合、手に出して顔をマッサージしてぬるま湯で流すような感じでしょうか・・・? アドバイスお願いします!

みんなの回答

noname#72955
noname#72955
回答No.1

岡江さんの本やワイドショー出演の時は家にある品々で出来るスキンケア等を紹介してくれたりしますが実際は岡江さん自身がプロデュース開発なされてる下地化粧品の数々があります。どれも自然のもので肌の質がかわり美白になると言うものらしいです。 ショップチャンネルで購入可能ですよ。